[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

>静葉さん
今回解除しようと言い出したのは、
サネゲさんではなく私です……
非常に爪が甘かったと反省してます……

>jisyoutetsuotaさん
失望させないで下さい……
あれを個人攻撃ではないと言い張るなら、
正直言ってWikipedia関係から一旦離れてみるべきです……
「管理者は絶対」とはいいませんが、
仮にいくら管理者(Los688さん)に非があったとしても、
冷静かつ礼儀正しく抗議しなければなりません。
(Wikipedia:議論は白熱しても冷静に、Wikipedia:礼儀を忘れない)
ましてやその抗議に「あなたは管理者を辞めるべきだ」とか言うのは、非常に不適切です。
(Wikipedia:個人攻撃はしない、Wikipedia:管理者、Wikipedia:管理者の解任)

今回解除依頼しようとしましたが、
先ほどのMLや、解除依頼での指摘を受けて、
一旦、保留にさせて頂きます。

その上でお聞きしますが、
該当IPの履歴のどこからどの辺りがjisyoutetsuotaさんの投稿で、
どこからどの辺りまで「やまだくん」の投稿かわかりますでしょうか?
(URLは長くなってしまうので、結構です。)