[WikiJA-l] (無題)・・・ご返事を申し上げます・・・被無期限ブロック者「でくのぼう」より・・・

jisyoutetuota jisyoutetuota @ mail.goo.ne.jp

TYSGCFANさま。お返事ありがとう御座います。
では、このメールに誓約を書きますので、これを以て誓約とさせていただきます。

誓約書

私は、以下の事項を厳守することを、ここにお誓い致します。

記

1.私は、利用者:やまだくんに値する者を、1ヶ月以上(現在からブロック解除までは数えず、ブロック
解除から1ヶ月)のPC使用禁止(こちらでアカウントの設定を行うことで対処)の措置を執る。
2.私は、利用者:やまだくんに値する者を、2ヶ月のインターネット使用禁止(1.が終了次第実行・こち
らでアカウントの設定を行うことで対処)の措置を執る。
3.私は、利用者:やまだくんに値する者を、3ヶ月のWikipediaアクセス禁止(2.が終了次第実行・こち
らでフィルタリング行うことで対処)の措置を執る。
4.私は、投稿ブロックが解除されてから、一切の個人攻撃を行わない。
上記の4か条に反する事を行った場合、私は、如何なる処罰についても拒否することができない。

平成21年1月21日

        利用者:219.195.146.43

以 上