[WikiJA-l] Los688により行われた投稿ブロックに対する異議についてのお詫びと訂正

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

>上様へ
<RES 被無期限ブロックを頂戴しています(でくのぼう)です。
冠省 同じ、ブロック対象者でして、まことにお気の毒に存じ上げます。
さて、貴殿が、十分にお詫びをされていますから、お気持ちはお察しで

きます。ご指導があったように「家庭内に(やまだくん)がいたわけです
ね。おそらく、息子さんですか?。せっかく貴殿が努力されたことが(や

まだくん)が余計な事をされていたのですね。やはり、その件は十分な
る措置をなされるということですね。

ところで、勉強の為に確認ですが、利用者「やまだくん」とは・・・↓・・・
でしょうか?

 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85%E2%80%90%E4%BC%9A%E8%A9%B1:%E3%82%84%E3%81%BE%E3%81%A0%E3%81%8F%E3%82%93

これは利用者の「やまだくん」、ご本人が、丁重にお詫びをしなければなり
ませんね。もし、不当な許されないものであれば。しかし、一度、良く事情を

聞いて、「無限の許し」を与えてみればいかがでしょうか?。それでも制度か
ら「逸脱した行為」を取るということは、結局、別に、「IP」を取得しなければな

りませんね。その原点を良くチョック説対話されてみれば、どうでしょうか。だ
れも、この「百科辞典」を憎むものもいないでしょうし。その辺の本質的な問

題を、「やまだくん」を徹底的に許しながら、本人から、このメーリングリストの
場で、良く事情を説明していただかないと、問題とその「逸脱行為」について

理解できませんね。罰を与えるのは簡単ですが、「道へ導く」ことをされては
いかがでしょうか?それから、「管理人」さんも正当な理由があってそうされた

はずですから、その問題の「アドレス」を教えて頂けますか?小生も、数年前
からちょくちょく書き込んでますが、「真実を背景に記述しています」が、やは

り人間は、元来、みなさん「愚かで、弱くて、罪深いもの」ですし、お互いの主
観の違いをよくよく対話して「合意形成」の努力をなされているはずですから、

その問題の箇所、つまり管理人様の「Los688」様との対話の箇所の「アドレス」
を開示して頂けませんか、そして、どこが問題なのかをコメント頂けませんか。

まことに、恐れ入りますが、小生も、数え切れないほどの「逸脱行為」があって、
無期限ブロックになっています、おそらく、小生の場合は永久追放だとおもって

います。「神の摂理」に委ねております。貴殿は、管理人様を「批判」ではなく、
「非難」されているように、言葉の上では読み取れますから(間違っていれば

御免なさい)、今までの本辞典への貢献からすると「名誉毀損」とされ、「地位
の回復」を申し出ておられますから、民法上では大変に興味がありますので、

是非ともお知らせ下さい。小生も数年ばかり熱心に記述したりしてますのが、
いまだ「管理人」様の行為が不当だとは思いませず、むしろ反省ばかりですが、

その点で、その不当な行為については、民法上、大変に興味がありますから、
もし宜しければ、電信してください。お互いに勉強しましょう。きっと「無限の揺

るし」しか解決の方法はないようですが、皆さんで、民法上の問題を明らかにし
て、まずは真実の事実関係を開示してください。小生は、永久追放者ですから、

なおさら興味があります。もしかして「人権問題」に抵触するかもしれません。
まずは、略儀にて失礼ながら、余計なお世話で申し訳ありません。

不尽草々

利用者「でくのぼう」  拝

おって、本辞典の「ミッション」は高尚でありますので、一人でも憎しみの感情
をもつ方がおられれば、問題ですし、そういう方ほど、本百科事典を愛している

からだと思います。是非とも、和解が必要と思います。「ミッション」が解決すると
思います。お互い「愚かな人間」では無いでしょうか?

再拝