[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い−返事が遅れて申し訳ございません

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

<RES FROM 三村 正和 (利用者;「でくのぼう」)
>TO kenjinhonki

:略啓

追記として、ウィペディアンとしてのモラルに
反したことを心からお詫びします。

自分で読んでも、対処不能です。
大病して療養中でもありますし、

自分が原因ですが、このままにしておく方が、
小生もこんなに「罪深く、愚かで、弱いもの」

だと痛感する記録として置くべきだと思い
ます。ご迷惑をおかけした管理人さんには、

この電信をもって深く、伏してお詫びを申し
上げます。

できれば、神の愛によって許して頂ければ
幸甚です。

以上、小生の気持ちです。

ただ、実名の記述は、このような
ネット上で、既に、普遍的に流布している

権威的な百科事典ですので実名で
記述する方が責任が明確になって

宜しいかと思います。
また、寄付についてはさせていただきますし、

また、この百科事典の読者として、
疑問については、このメーリングリストで

投書させて頂きます。

ともかく貴殿には、心的に対処して頂き、
心から伏して御礼を申し上げます。

不尽草々

都市商業研究所
                           代表 三村 正和 拝

○ web mail ○    → wkrnmd @ yahoo.co.jp