[WikiJA-l] 投稿ブロック解除のお願い−返事が遅れて申し訳ございません

wkrnmd @ yahoo.co.jp wkrnmd @ yahoo.co.jp

<RES
>kenjinhonki @ yahoo.co.jp   さまへ

冠省 このたびは、いろいろとお世話になりました。
さて、ご指摘のとおりです。

ここまで醜くなりますと、学術的に書こうにも
かけないと思います。

一応、真実を書こうとしてのですが、
まことに残念です。

就いては、色々とご迷惑をおかけしました。
吉田磯吉は、だれかが名誉回復して

再評価されるものと信じています。
おっしゃるようにこのままにしておきます。

まずは、略儀ながら、ご検討ありがとう
ございました。

三村 拝(利用者;でくのぼう)

Kenjinhonkiです。

三村 正和さん、返事が遅れて申し訳ございません。

[[利用者:でくのぼう]]さんの会話ページを読ませて頂きました。
結論だけ申しますと、大変いいにくいのですが、このまま(無期限ブロック)の方がいいのではないかと思いました。申し訳ございません。

私の判断は以上ですが、他の方で投稿ブロック解除依頼を出してくれるかも知れません。