[WikiJA-l] IPアドレス:124.85.96.52およびブロックID: #130421

静葉/中野和明 shizuha @ chan.jp

今回の、あなたの投稿ブロックの理由は、
[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Motobeatle]]
に書かれております。
Wikipediaは、あなたの好きなように行っていい場所ではありません。数多くの方々
の合意により編集が続けられています。
あなたのそのような考えに対して否定しているのではなく、あなたの行動が問題
であるという「合意」に基づき、あなたはブロックされています。管理者の独自
の判断ではありません。
投稿ブロック動議に参加していませんが、しかしその議論の内容を拝見する限り、
あなたが不当に投稿ブロックを受けたという印象は一切ありません。

静葉/中野和明

ぽえてぃかん.com
http://www.poetican.com
徳島現代詩協会ホームページ
http://www.poetican.com/poetica
Freedom-Wind.自由の風
http://freedom-wind.wablog.com