[WikiJA-l] ブロックされているんですが

workkddd @ yahoo.co.jp workkddd @ yahoo.co.jp

初心者でよく分からないんですが、私が全く関心も編集もしたことのない京成電鉄のことについて広域ブロックされているようです。どうしたらよいでしょうか。あかうんと

IPアドレス:114.145.102.83およびブロックID: #120779