[WikiJA-l] 利用者GcG ブロック中の自身の会話ページ編集 のお願いについて

Shinichiro Minagar gcgonwpjp @ gmail.com

再送します。

お世話になっております。
GcG ( http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%88%A9%E7%94%A8%E8%80%85:GcG )です。

春頃、投稿ブロックユーザーに対する、利用者ページが許可されていたと最近知りました。
この件について、私(GcG)の利用者ページの編集許可をもし可能でしたらご対応願えればと考え、本MLに投稿いたしました。

以前、ブロック依頼その他、私が問題を発生させ、その貴重な人的・ネットワーク的資源を費消するに至ったことについては
謹んでお詫び申し上げます。

ブロックの件などについて、私の考えや、これからのコミュニティについて、記述願えればと考えています。
以上、宜しくお願いいたします。」

至近配信されていた
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2009-August/005354.html
のメールアドレス先を投稿という形で投稿したため、タイトルが
「[WikiJA-l] 竹麦魚によるイー・モバイルの広域ブロックについてWP99」となってしまいました。

お詫びして訂正します。