[WikiJA-l] ソックパペットであるという誤認についての追伸

suzuki777japan @ yahoo.co.jp suzuki777japan @ yahoo.co.jp

☆前回のメール
                          122.145.134.232 、ブロックIDは #118358 です。

                ・ ブロックの開始: 2009年8月1日 (土) 12:27
  ・ ブロック解除予定: 2009年8月2日 (日) 12:27
  ・ 意図されているブロック対象者: 122.145.134.232

    ブロック解除予定日時が経過しましたので宜しくお願い致します。

  ☆今回のメール
  22.145.134.232、ブロックIDは #118619 です。

  冠省、このID(toby・・・)は前回のメール送信後、ブロックを解除された8/2から使用したものであり、使用できるIDを使用したユーザに対し無期限のブロックを課すことは余りにも理不尽であり納得がいきませんので、ご検討の上、速やかにブロックの解除方をお願い致します。不一

追伸、このIDは前IDがブロックされる以前に取得したもので、ブロック事由であるソックパペット(ウィキペディアで、ある利用者が投稿ブロツクを受けたときに新たに別のアカウントを作り直して投稿ブロックを回避すること)であるというご指摘は誤りです。またこのIDで違反投稿を行ったことはありません。