[WikiJA-l] [spam] RE: 無期限投稿ブロック解除要請

Racco waters_of_eden @ yahoo.co.jp

海獺です。

> 質問は「ご想像にお任せします」ということですね。

「私はそのようなことを言っていない」とだけ、返答しておきます。
おそらくほとんどの人が、あなたのように解釈しなかったことを祈るばかりです。

海獺 waters_of_eden @ yahoo.co.jp