[WikiJA-l] 影綱さんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

一点だけ。

「上層部がそういうお考えでは」とありましたが、私に対してでしょうか?
もしそうであれば大変な誤解です。
私はWikipedia利用期間は長いですが、アカウント登録後数年経てども投稿数が100にも満たない、
よく言われる「全く貢献していない利用者」の一人です。

誤解が無ければ結構です。
MLの趣旨にそぐわない話になりますので返信は不要です。