[WikiJA-l] 六代影綱さんへ にさらに追記

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

さらに失礼をいたします。
影綱です。

勅使河原陸奥之介さんに対して。
反論する形となってしまいましたが、無論、ご指摘の点には感謝をしております。
文面の都合上、書き添える事が出来なかったので、ここにてお礼申し上げます。

                              影綱
MSNトップならHotmailの受信をすぐチェック!
http://promotion.jp.msn.com/index.htm