[WikiJA-l] 六代影綱さんへ

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

追記として。

「Wikipedia:ウィキペディアについて」を拝見しました。

確かに、免責事項の要旨に

「あなたが、本サイトを利用(閲覧、投稿、外部での再利用など全てを含む)する場合は、自己責任で行う必要があります。」
「あなたの適用される法令に照らして、本サイトの利用が合法であることを保証しません。」
「コンテンツとして提供する全ての文章、画像、音声情報について、内容の合法性・正確性・安全性等、あらゆる点において保証しません。」

等、明記されていますが、これがイコール「してはならない」ことではない、と思うのですが…。
あくまで「免責」なわけですし。

できうる事なら、「荒らし対策について、そのサポート」くらいは保証して欲しいものです。
書かれていないことに文句を言っても詮無い事ですが。

                                      影綱
Hotmailがさらに便利に使えるMSN版IE8を使ってみませんか?
http://o.jp.msn.com/ie8/