[WikiJA-l] Ipooさんへ

勅使河原陸奥之介 ultra_sanege @ yahoo.co.jp

オープンプロキシ使用により無期限ブロックとされた、との事ですが逆に幾つか問いたいと思います。

・ミートパペットによるブロック破りについては、どうお考えですか?
・代理で返答を依頼された方は、何故に公立図書館などから投稿をされたのですか?
・それにより図書館のIPアドレスがブロックを受け、貴方は解除依頼を出されていました。
 このブロックは不当なブロックですか? 誰に責任があると思いますか?
・Yassieさんとリバート合戦になり複数の方が差し戻しを行なった直後、
 突然現れたIPユーザーが1日のブロックを受けた貴方の代わりにボクシングの話題を持ち出しつつ、
 Yassieさんの投稿を削除されました。 仮に貴方が管理者だったとしてこの行為を客観的に見た場合、
 オープンプロキシによるブロック破りの疑いを持つ事はありませんか?
 若しくは貴方が第三者だったとして、貴方の目にはどの様に映りますか?
・利用者・会話ページの削除と履歴抹消をML上で依頼されていますが、先に存続決定となった
 削除依頼のページでの議論と結果をどの様にお考えでしょうか?

なお、日頃あまり使用されない言い回しを無理に使われず、自分の自然な言葉で書かれれば良いかと思います。
無期限ブロックになった理由は本当にオープンプロキシ使用だけが理由とお思いでしょうか?

p.s. 「3リバース」ではなく「3リバート」ですね