[WikiJA-l] 無期限ブロックの解除依頼 ( 再 )

milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp milkyway_milkyway2007 @ yahoo.co.jp

Wikipedia管理者の皆様へ

【異議申し立て】
タイトルにもありますように、再度無期限投稿ブロックの解除依頼をさせて頂き
ます。以下のアカウントを解除してください。
利用者:Ipoo

すでに、過去ログを見ればおわかりのように、
規制理由の「オープンプロキシ」の使用によるブロック逃れということですが、
オープンプロキシを使用していないので、規制理由は不当なものであります。
3リバース違反は、3回差し戻しはしていませんが、利用者個人ページの編集合
戦を防止するための処置であるなら、24時間ですから、一応異議申し立ての準備
をしていましたが、その間に「オープンプロキシ〜」という理由で無期限にされ
ました。
再度解除を申請します。

さらに、利用者ページの「利用者:Ipoo」「利用者:Ipoo-会話」のページの
履歴と白紙化を要請します。