[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」に補則

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

影綱です。
先程の投稿に、表現の誤り、不足があったので
追記いたします。

>一人の管理者さんの処分が、受け取る側からすれば「総意」と取られても仕方が無い、

一人の管理者さんの処分に対し、他の管理者さんが「黙認」すれば、受け取る側から「総意」と取られても仕方ない、

>当時の敵対ユーザーへの抗議、当時の担当管理者さんおよび別の管理者さん一人に対する質問、そして当ML。
>この三度だけです。

或いは別の方のコメント依頼へのコメントの際に一度だけ出したかもしれません。
ですので、都合四度ですね。

>問題にしたいのは復帰後の事態です。

そもそもの経緯、及び復帰後の事態、と替えさせていただきます。

                                    影綱

Hotmailがさらに便利に使えるMSN版IE8を使ってみませんか?
http://o.jp.msn.com/ie8/