[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

akanenyan@hotmail.com akanenyan @ hotmail.com

> は、時系列的に僕の事でしょうか?
> もし違ったら、以下はスルーしてください。
すいません違ったりします…(苦)

失礼しました…^^;

まぁ、一意見ですので、犯人探し(ってのともまた違いますが)はしないで頂けると有り難いです。

                  影綱
=====
Windows Live アプリから送信されました。詳細はコチラhttp://mg.live.jp/