[WikiJA-l] 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

六代 影綱 akanenyan @ hotmail.com

こんにちは。影綱です。

> (もう1人の反論者の方にも含めて言いますが)
は、時系列的に僕の事でしょうか?
もし違ったら、以下はスルーしてください。

> まあ確かに暴言していて、ブロックされない人も中にはいると思います(ギリギリの綱渡りですよね)。
> とはいえそういう人には必ずしっぺ返しが来るんです。
> 私だって赤裸々ながらつい1週間くらい前に暴言で1日ブロック受けてるんですよ。
> (今も反省してます…)
>
> いずれにせよ暴言を肯定する理由にはならないんです。
> (スピード違反の原理と一緒です。)

確かにしっぺ返しがあるんでしょうが…。
むしろ、正にネズミ捕りの原理ですよね。

「あれだけ暴言吐いてるユーザーがうようよしてるのに、
 むしろ今は大人しくしてる俺を目の仇にする事は無いだろ!」

…いかにも引っかかった側の言い分なんですが。そういう気持ちなんです。

> 私は何の圧力もかからず、
> 何の派閥も何のグループにも入ってない事を今明確にもう一度断言します。
> (某巨大掲示板も好きじゃありませんしね。)

これについては承りました。
僕も某掲示板は好きではありません。むしろ嫌悪の対象です。
余談ですが。

また、蛇足してしまいますが、海獺さんが「派閥側」だと言っている訳でもありませんので^^;
ただ、間違いなく存在はしていると。
某上から目線なユーザーとか…某何かと仕切りたがるユーザーとか。いずれも管理者さんではありませんが。

                                   影綱