[WikiJA-l] RE: 「保護逃れという事実は言語道断なんですが」

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

しかしびっくりするわ〜ここまで開き直る人がいるとは。

揚げ足を取られる方が悪いわけが無い。
確かに隙を作るのはよくないけど、やるほうが圧倒的に悪い。
(だいたい揚げ足取ったところで、
何の利益も持たないことくらいわかるはず)

方針の穴につけこんでいる事実を指摘しているだけです。
そのうち(←何しろ時間が無い…)私案を作ってカバーする方法を今現在考えています。
(なお今は携帯からメールソフトを使用しているので。)

なお、感情論は話しておりません。
(ML書くときは自分の感情はなるべく殺しておりますので。
最上記みたいなのも稀にありますが。)

反論はともかく開き直りと揚げ足取りはやめてもらいたい。
そうすることによって、議論の本質から逃げようとしてるだけです。