[WikiJA-l] Wikipedia 管理者の皆様へ 220.110.23.42 の即時規制解除申請

アイザール lovezaal @ yahoo.co.jp

アイザールです。
こんなにMLに投稿するの久しぶりだなー。

利用者:Ipooさまお書き
> 私が書いた回答をそのままコピペして貰いました。
> 理由は質疑に答えないのは質疑してくだされた方に失礼だと思ったからです。

わかりました。ブロック破りですね....。お気をつけください。

> そうです。

Ipooさまの端的なご主張は了解しました。
それでですね、この主張の理由づけであろう、Ipooさまのご発言の後半の意味が
やはり私には分かりません。私の理解力が及ばないせいもあるかと思います、す
みません。

それらも勘案して、海獺さんが「Re: [WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除依頼
」で説明された対処理由に対して、私は疑義を見ることができませんでした。申
し訳ないですが、私からの解除対処や期間短縮の依頼提出は控えさせていただき
ます。

私からは以上ですので、お返事は無用です。
ご回答ありがとうございました。