[WikiJA-l] 何故??

nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp nekosuki600 @ mail.goo.ne.jp

ゆうたろう 様

 えーとですね。

 なにはともあれ審議中です。もしかすっとブロックは勇み足だった
という結論になるかもしれないし、やっぱブロックは相当だったとい
う結論になるかもしれません。しかしいずれにせよ、しばらく時間は
かかります。
 待たされるのはあまり愉快なことではありませんが、世の中病院で
もJRの窓口でもテレフォンサポートでも待たされるのが常なんでして、
Wikipedia もまあ審議となれば一週間やそこらはかかるわけで、しば
らく落ち着いてお待ちいただくわけにはいきませんか。一週間やそこ
ら待ったところで Wikipediaがなくなるわけじゃありませんし。

 まあなんだ、「Wikipedia ってそういうもん」くらいに気を長く構
えていただければ、と。