[WikiJA-l] 何故??

ゆうたろう yutaro1203 @ mac.com

早すぎる参加は・・・といった投稿ブロック依頼への書き込みが多
いですが、Wikipedia:児童・生徒の方々へに参加制限はあり
ませんし、第一いけない行動があったなら(連続投稿を除く)投稿
ブロックではなく、ノート上に注意していただければよかったので
す。それなのに早すぎる参加はよくないとか言われても困ります。
そういった投稿を行うTiyoringo、Dojo、Star-
dust、はるひ、miya各氏に言っておきます。「他人のふり見
て我がふり直せ」