[WikiJA-l] ■ん?被害妄想??■ 「不利益な事実を隠すのが常識」という思考がコミュニティに存在する。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

利用者名を持ち出すのは申し訳ないと思うが、何度も何度も繰り返すから名指し
でいうと、管理者Calvero殿が「不利益な事実を隠すのが常識」と考えておられま
す。
日輪さんは『「任侠をなくした組織」さんの今までの投稿と今後の投稿は制限す
る』のはどうかと要求しておられます。なお、日輪さんは自らの発言に対して答
えようとせず逃避行動を取りました。

・■隠蔽工作■ 日輪さん、不透明性を促進することはいけないことです。
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003962.html

まずは何処の発言が「人種・国籍・民族・性別など対する侮辱は、決して許され
ない」と考えるのか明確に示しなさい。

まだ日輪殿が、明確に示していないのに横槍入れるんだと思った「任侠をなくし
た組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/