[WikiJA-l] ■隠蔽工作■ 日輪さん、不透明性を促進することはいけないことです。

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

日輪さん。「不利益な事実を隠すのが常識」と考えているのでしょうか?
民族的に共産圏、朝鮮半島ご出身の方達は隠すのが常識かも知れませんが、世界
的にみると悪いことなのです。

創始者ジミーウェールズ氏も透明性を促進しています。

・■重要:メーリングリストの不具合■  wikipedia の不透明性 − 隠れた意図
的な操作 −
http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003721.html

  任侠をなくした組織

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/