[WikiJA-l] 投稿制限のお知らせ

ninkyo262 @ yahoo.co.jp ninkyo262 @ yahoo.co.jp

miyaさんへ

取り上げてくれて有難うございました。

> ■記録
>
> 任侠をなくした組織さんから
> http://lists.wikimedia.org/pipermail/wikija-l/2008-September/003874.html
> というご指摘を受けましたので、
> [[Wikipedia‐ノート:メーリングリスト]]に手掛かりとなるURLの記録を
> 取り始めました。

あえて口を挟むと、自己の思考に否定的な意見は全て[[個人攻撃]]ととる傾向が
著しいです。用語の区分は明確にしておくべきでしょう(ご経験上miyaさんなら
よくご存知ですよね)

上の「記録」は最低限必要だろうということであり、より高度な事は古参の管理
者(利用者)さん達の持つ優秀な頭脳の見せ所でしょう。過去の失敗も次につな
げることができれば有意義なものだと考えます。
思慮深く省みた、妥当なルール作りを期待します。

頑張って下さいまし。

応援してみる「任侠をなくした組織」

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mlb/