[WikiJA-l] ウィキペディア日本語版の為の本が出版されます

Hatukanezumi hnezumi @ gmail.com

2008/09/03 20:23 Tietew <tietew-wikipedia @ tietew.net>:
> Tietew です。

> 版元が倒産したやつの再版じゃないすか。
> 目新しい本じゃないはず。

わたしは買いそこねたので、うれしいです。岩波のはfrWP中心だし、書いて
あることがちょっときれいごとすぎる感じがする。土曜日に買いにいこっと。

しかし、当リストに投稿された紹介文に「投稿があってました」「寡聞に
してまだ見てません」などという「……?」な表現がちりばめられてるのを
見ると、売れ行きが落ちないかと心配です(笑)。

--
--- Hatukanezumi