[WikiJA-l] 明日発売のウィキ本【ウィキペディアで何が起こっているのか】

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

2日に私がここに投稿したウィキ本の
  【ウィキペディア日本語版、その運営は謎に包まれている】
  というのは、広告のコピーの引用です。
  この本の腰帯にでも付いているのでは?
  〜このMLで今年冬に、管理人さん達に非常に詳しい人らの
   投稿があってました。非常に問題があってアメリカのウィキ
   財団に管理人の権利剥奪されているにも関わらず、管理人
   を続けているアルファベット4文字の人の本名も挙げて問題
   点が指摘されてました。
   このところのウィキに疑問を強く持った人たちが書いた本
   みたいです。
   2ちゃんねるも本が出ています(ここのサイトにウィキのスレッド
   もあるらしい)。他HPでもあるという話です、私は寡聞にして
   まだ見てませんけど。