[WikiJA-l] 吾川一郎さん、 cpro さん、解除依頼賛成ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

吾川一郎さん、cpro さん、どとうとしやの投稿ブロック解除
依頼に賛成くださりありがとうございます。
心からお礼申し上げます。
また、考え方が違うでしょうが、解除後は、クレームがつかな
いように細心の注意をもって、かつコピペも原則禁止で、執筆
・編集活動してまいります。
これからは、「著作権の徹底的保護」の立場の観点も理解して
、記事作成に取り組むつもりであります。

                 どとうとしや