[WikiJA-l] 飛鳥さん 解除依頼ありがとうございます −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

わざわざ、どとうとしやの投稿ブロック解除依頼出してくださ
って、どうもありがとうございました。
すごく、助かりました。
私の ML 見てくださって助かります。
これからの、管理者の方々の議論、見守っていきます。
また、解除後のこれからの執筆・編集活動について準備してお
きます。

                 どとうとしや