[WikiJA-l] RE: 無期限投稿ブロックの解除について

TYSGCFAN tysccsgc @ hotmail.co.jp

TYSGCFANです。

リヒャルト1世さん。
あなたの他のアカウントを見ましたが、
半数以上は(俺が見る限り)不適切なものです。
(管理者である欅(けやき)さんによく似ている
『利用者:襷』(たすき)ってのもありました。
いつUsernameblockされててもおかしくなかったでしょう)
Wikipediaは遊び場ではありません。
悪い冗談は通じないということをよくよく覚えておいてください。

2つ質問します。
1.メインアカウントは投稿履歴から見て
[[利用者:Hatsupon]]でよろしいんでしょうか?
2.二度とアカウント名で悪ふざけをしないと誓えますか?