[WikiJA-l] 無期限投稿ブロックの解除について

リヒャルト1世 richard1 @ hotmail.co.jp

利用者:ウィキペディア帝国神聖皇帝リヒャルト1世 で無期限ブロックを受けた者です。 リヒャルト1世のアカウントは「神聖皇帝」という人格を演じようとして冗談で作ってしまいました。管理者の方々にご迷惑をおかけしてしまい、心より反省しています。 さて、リヒャルト1世のアカウントは二度と使うつもりはないので無期限ブロックのままでもかまわないのですが、困ったことにほかに作ったアカウントも同時に無期限ブロックにされてしまいました。こちらのアカウントは真面目に使うつもりがあって作ったアカウントなので、無期限ブロックのままだと非常に困ります。 そこでお願いなのですが、リヒャルト1世以外のアカウントの無期限ブロックを解除してもらえないでしょうか。 本当に申し訳ありませんでした。

P.S.
メーリングリスト登録前にメールを送ってしまい、管理者の承認待ちになってしまったので
登録後に再度同内容のメールを送りました。
管理者様へ。現在承認待ちのメールは削除してください。
おぎやはぎの“小木さん”が“お金”をテーマに、生臭い?! 禁断トーク
http://climax.jp.msn.com/talk/default.htm