[WikiJA-l] 投稿ブロック解除依頼( Re: ヴォ)

a quantum mechanic quantummechanic @ mac.com

obichamte1999君

ここは貴君の感情的反発を開陳する場所ではないと存ずる。何を持って「逆恨み」等と言うのか理解しかねるが、いずれにせよ貴君にはこの主張を証明することは出来まい。撤回し謝罪することをもとめる。

未だに海獺君の行動の正当性を客観的かつ定量的に示す論者は現れていない。彼女自身もその行動の一指針として自ら公表した「蓋然性から判断する」という操作について、定義をあたえることもできないでいる。これでは管理者としての適格性にかける。自ら反省して辞任してくださるのが良いと考える。しかし、今はまだそれを待っているので、解任の動議を提出した訳ではない。

Web Dweller