[WikiJA-l] 投稿ブロック削除依頼します。

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

いろいろ、本当に、「どとうとしや」の投稿ブロック短縮に向
けて動いてくださった方にお礼申し上げます。
また、いろいろ管理者の方々には、私の投稿ブロックに追認に
賛成してくれた人も含めて、敬意を表したいものでありますが
。

著作権の侵害にならないように、これからはもっと慎重に編集
・執筆する旨、伝えたのですが、それでも「追認」と出ました
が、もう少し議論を深めてくださればと思いましたが、遅かっ
たかと思います。

こちらも、読みやすさのためのコピペを行わないことを明記し
ましたし、また、「著作権の侵害」の判断を管理者に委ねるこ
とにする旨書込みしました。

私としては、真面目に貴重な情報を、追加書込みしたいし、い
ろいろ情報を仕入れて、これからはコピペを原則使わず、自分
の言葉で書くつもりしてました。
「遷延性意識障害」で、「遷延性意識障害からの回復例」を外
部リンクに入れたりすること考えてましたし、回復例で投薬さ
れた薬、および治療法を「どとうとしや」がまとめた情報を追
加書込みするつもりでした。
いろいろ、これからも人の役立つ情報を、自分の考えでコピベ
を原則使わず、真面目に執筆・編集するつもりでした。

素人が見てよくわからない著作権法について、どとうとしやが
、「自分がされてよくないことは人にしない」というのと、「
訴えられないように気をつける」ということで、それなりに気
をつけて執筆・編集をしていてました。「国際学生連盟」で、
自分の記述が削除され編集保護され、ウォッカが入っていた「
どとうとしや」が、管理者の方の名前を、「荒らし」に入れて
しまいました。こちらも、管理者の方の名前を、「荒らし」に
入れたのはまずいと思い、数分後、「取り消し」を押して取り
消そうとしたにもかかわらず「取り消し」になってましたから
安心してた矢先、「どとうとしや」が無期限投稿ブロックにな
ってました。管理者の方の名前が「荒らし」に2分間ぐらい入
れてたことには、私自身は反省したいと思います。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=%E8%8D%92%E3%82%89%E3%81%97&action=history

しかし、そのことで、1週間投稿ブロックされたことについて
は、不満ながら甘受しますが、それでも反省が足りないとか、
著作権侵害の認識がなくウィキペディアコミュニティーに脅威
になりえるというのは、私自身違和感が沸きます。

再度、議論していただくよう重ねてお願い申し上げます。こち
らも、ブログで管理者を中傷ととられかねない表現を変えてお
きましたし、まだ管理者の方々と対話を続け、投稿ブロック削
除に向かいたいと考えています。それが、管理者の方々と私を
含めた利用者の利益になるかと思いますが。

投稿ブロック削除依頼します。

                 どとうとしや