[WikiJA-l] 申し立て

青子守歌 jmxbm208 @ ybb.ne.jp

利用者:青子守歌です。

下記メールを送られている
アドレス: taiko_no_komoriuta @ mail.goo.ne.jpさんは
[[利用者:Seimeiyoku]]さんではないかと思われます。

推測理由は、先日管理者になられた欅さんの会話ページに
以下と同様の抗議文を書いておられるからです。

ブロック自体は30分の方針熟読ブロックでして
現在は解除されております。

また、「なにがいけなかったのか」については
欅さんの会話ページに具体的な指摘が書かれていますから
そちらをお読みください。

taiko_no_komoriuta @ mail.goo.ne.jp さんは書きました: