[WikiJA-l] 申し立て

taiko_no_komoriuta @ mail.goo.ne.jp taiko_no_komoriuta @ mail.goo.ne.jp

自分の好きなバンド(音楽)について執筆しました。
しかし削除され、終いにはブロックされてしまいました。
規約などは読みましたし、それなりの常識は持っているつもりです。
宣伝目的とありましたが、それがどこに該当してしまうのかがわかりません。
強いて言うのなら、該当する場所は作品(CD)でしょうか?
しかしそれではディスコグラフィーを記入することはできません。
全国流通もしていますし、wikipediaにページが持てないほどマイナーという認識も持てません。
もう一度言いますが、削除方針などは読みました。
今後のことも含め、今回の執筆のなにがいけなかったのかということを正確にご指摘頂ければ幸いです
。