[WikiJA-l] 静葉さんへ

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

静葉さんへ

  今度は脅しですか?
  貴方が性別とルックスと、世代を嘘並べていた
  事についてはどうなんですか?

  そして、ここに不当にアカウント停止等されたと言って
  投稿している人達に対して何もしてあげないのですか?

  かつてのここでのフォントの見づらさですが、今はPCを
  何もいじらないでフォントが見やすいものになっている
  んですよ。(何コーナーと言いましたっけ?)

  ウィキの本については、絶賛などしていませんよ。

  追記〜私は何も、貴方を特別敵視などしていません。
      が、しつっこい粘着質でヘンなまとわり方をされては
      …という気持ちは私も人間ですから、あります。
       (薬については、症状が取れる迄、書きこみされない
        方がよくはないですか?鬱って躁と交代にくるそう
        ですし)

  ★アーカイブの保存書庫って、日付&時間と、投稿の
    ナンバーって付かないんですかね?わかりにくくて、
    拾うのが大変だったりする。

              ナインス・ウェーブより