[WikiJA-l] 【かわいいかわいい静葉ちゃん♪】薬ボケじゃないの、30オヤジが!!(皆さんご覧あれ〜)

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

かわいいかわいい静葉ちゃんへっ

  (本日の貴女からのメールでのリクエストにお応えして、
  貴女のページを拝見しますと…)

  アンタ…っ!【30オヤヂ】じゃないかっ!!!
  ナニ考えてるっ???
  ビョーキだったんだね、やっぱり…。

  ●1974年生まれ、本名:N野和明(全部書こうか?)
   徳島県板野郡松茂町という郡部のド田舎にお住い…。
   住所には【字】が付く、本格的なドドド・ド田舎…。
   ナニ何?
   【ウツ病、パニック障害?】
   【記事の編集に際し、全く頑張っていません。自分の
   出来る範囲で、のんびちのほほんとやっております】
   ウィキのチャット(IRC)にも参加しているそうな…。
   mixiユーザー、あとウェブ・サイト運営だとか、ブログやってる
   とかゾロゾロ…。
   【詩のボクシング大会】ってナニですか…?
   (貴女?のこれらのURL貼ります?)

  そーいう輩が、他人に対してウィキでの書き込みが少ない
  からどーの?って言えるワケ??

  αβοοη..._φ(゜∀゜ )アヒャ→かわいい静葉ちゃんのブログより
  〜どう見ても頭のビョーキだね、これは…!
   前からおかしい感じがしていたんだよ、このヒト!!
   (この逆立ちマークが好きらしい。【ドウモ、アヒャっ旦//意味不明】
   とかとも組み合わせている)

  静葉ちゃんとやら、あんた、これから余分なモノ取って、ニューハ
  ーフ・デビューでもするおつもり?!
  お住いは、ド田舎でも人口2万もいない村…。これじゃ、都市部の
  人とはジョ〜シキも違う訳だ…。(聞いたコトもない村だもんね、板野
  郡茂町中喜来字…全部書こうか?そして欲しいかっ?!)

  矢張り、匿名ネット掲示板書き込みって、なりすましが
  多いのね…!ジュクの2丁目どころか、徳島のド田舎の方とは…。

  【カマ】ってほしいから、匿名ネット掲示板でチョッカイ出して
  いた訳?(いるんだね、こんな人が…)
  【かわいい、かわいい静葉ちゃんです♪】…。
  前々から田舎臭いクサイ…って思っていたけどさ。
  【ども〜静葉ちゃんです】もアッタ。

  何かビョ〜的な自己顕示欲を前々から感じていたんだよねっ。

  余分なモノがまだ付いているかどーか知りませんが、
  いわゆる秘宝館入り出来るよーな、徳島・阿波踊り
  のワザでも磨いちゃってクダサイっ。

  貴女(?)が何でスグ、他人にチョッカイかけたがるのか
  わかったよ!第一に環境。1日中暇って具合なんでしょ?
  【小人に暇を持たせると、ロクな事をしない】って言うけど、
  正に正解だねっ!!(詩のボクシングだと?ラジオで一度
  聞いたコトあり。ヘンなものがあるんだねって思ったけど。
  名前だけね。そんなコトやっているから、重箱の隅をつつき
  たがる行為に耽溺するワケだ…)

  ナニが【かわいい、かわいい静葉ちゃん♪】ですかっ!
  この、エロ・オヤジ!!〜〜〜っ!
  (女房、貴女?のネットでの行為、知ってんの?…)

  補足〜
  これって、どうやって見るんですか?お答え下さい…。
  == 現在の編集参加状況及び興味・編集傾向 ==
{{Boxboxtop|[[Wikipedia:ユーザーボックス]]|right}}
  {{Userbox
}}

                             ナインス・ウェーブより