[WikiJA-l] 2日のML投稿から(静葉氏、Calvero氏)

ナインス・ウェーブ aeialjimmy @ yahoo.co.jp

件名に名前(ハンドル)の件ですが、そのイニシャルH氏が私に対して
  やってくれたコトを引用してもいいんですが?(罵倒でしたよ、アレは)
  アーカイブにあります。ML全員が見るところへ配信されたんですよ。

  ブロックしまくりの海獺さんですが、私、実際に彼(女)がやっている
  のを見ています。何人もの人たち(何十人)がやられていますよ。
  知らないんですか?ここに投稿もたくさんされていたでしょう?
  私が知っている範囲内でしたら、Dr.Jimmyなる利用者が盛んに
  この人へブロック依頼している。それが不当なものが非常に多いから
  皆さんここへ投稿していたのではないですか。

  Dr.Jimmy(自分のハンドルにDr.ですからね)なる人は、自分のお好み
  のカテゴリーを仕切っていますよ。これぞ、結託って言うんじゃないん
  ですか?【かわいい静葉ちゃん】でしたか、貴女、もしかして個人的な
  つながりあり? (Dr.jimmyって、小文字だったかもしれません)

  個人的にメールを送れば済むという事ですが、送れない例がある
  からですよ。
  今思ったのですが、大体、ブロックを頼んでいる人達はどうやって
  管理人に連絡を取っているのでしょうね?(Dr.Jimmyへは対話出来
  ませんでした)

  9月発売の本、【ウィキペディアで何が起こっているのか】は、後日
  ゆっくりと読みます。管理人寄りの人たちが投稿しているものを
  見ていても、話が見えませんから。
                         ハンドル=ナインス・ウェーブ