[WikiJA-l] やい貴様ら私はSionnachだ。陰口はそこまでにしてもらおうか

志波 酉 eszet_bok5oi4fi4 @ hotmail.com

やい貴様ら。
私の事を解除するだのしないだの勝手な事をぬかしているようだな。
だとしたら断じてお断りだ!
第一あれは危険物だ。
勝手に誰かが利用するのは目に見えている。
だからもし私がブロック逃れをしていたら解除依頼が出たら真っ先に反対してやる。
もし多重アカウントを持っていたらなりふり構わず全部反対票につぎ込んでやる。
それから私の陰口を叩くのは大概にしろ!
文句があるならば直接言って来い!
さもなくば私の事を一生うらみ続けろ!
それから私に味方した人間と山手線方式に反対する人間まで私のソックパペットだと信じ込むのはやめろ。
迷惑だ。
私はWikipediaが大嫌いだ。
検索の度に目に付くのが腹立たしい。
もしサーバーが目の前にあったなら斧でもって物理的にhackしてやる。
Hack you!
Hotmail をお使いの皆様だけに低価格ブロードバンドサービス!
http://campaign.live.jp/eaccess/Top/