[WikiJA-l] 静葉ちゃんとかいう人へ

まかとおる mbatech22 @ gmail.com

これ以上、荒らさないでもらえませんか?

Clubpath氏はMLはフォローしていないので返答しないと宣言しておられます。

以下のようなレスが2chにあって、到底中立の立場には見受けられないのですが、どうなんですか?

489 :名無しの愉しみ:2008/11/23(日) 17:49:09 ID:??? [17:44] <shizuha> (´・ω・`)
[17:45] <shizuha> さ〜て、MLに出てきた新しい人を撃墜しにかかるとしてっと。
[17:45] <shizuha> どう考えても任侠です本当にありがとうございました…は、とりあえず放置。

撃墜とか、どこまで勘違いしてんだろね、この精神障害者は

毎度、静葉ちゃんですです。

さて、例によって、中立の立場と視点から、確認作業を行いましょう。

まず、あなたが、JAWP初心者ではないことは明白です。その上で、そのアカウン
トで編集した項目が、会話ページを除くと、
[[Wikipedia:管理者への立候補/Tiyoringo 20081117]]
[[Wikipedia:井戸端]]
この2つ。いずれも運営に深く関わるものだけで、実際の記事の編集は一度も行
われておりません。
まずは、あなたがFXSTでないのならば、あなたが現在まで活動してきた、IPを含
むすべてのアカウントをまずこの場で公開しなければなりませんし、それを行う
のが筋です。
活動してきたアカウントを公開し、その実績を他者に審議してもらうことで、あ
なたが[[wp:FXST]]ではないことがまず証明できるでしょう。できないのであれ
ば、お話になりません。

その上で…
[[Wikipedia:進行中の荒らし行為/長期/FXST]]として判断され、ブロックされて
いますが、その追認動議も出されており、少なくとも編集回数の多いユーザー
は、いずれも追認措置としてます。
「追認」とは、この場合、あなたがFXSTのソックパペットではなかったとして
も、その追認動議における審議において、[[Wikipedia:進行中の荒らし行為/長
期/FXST]]とは違うブロック理由を追加することにあります。
現在、[[Wikipedia:投稿ブロック依頼/Clubpath 追認]]は審議中であり、結論が
出るのはまだ先…おそらく月が変わる前後くらいではないかと思うのですが、そ
の中で、あなたが[[WP:FXST]]ではないとしても…という意見が色々と出ておりま
す。そうした部分はちゃんと目を通していらっしゃいますか?

上記2点、明確な回答を寄せてください。