[WikiJA-l] 意見のお返事です

静葉 shizuha @ chan.jp

静葉ちゃんですけれど。とりあえず、これだけは書いておきます。

>これとは別に今まで通り別IDで編集続けるけどいいかな?
お好きにどうぞ。ただし、その後の結果は見えてますけど。
私に言わせれば、発言と行動パターンが一致しちゃってるんですけどね。
ってことで、管理人各氏へ。別アカウントもあるんだってさ。相変わらず管理人
の仕事を増やしてくれる方のようで。『追放』ってのを、そろそろJAWPの規約の
中に作る時期なのかも知れないね。

それとですね、これは別の人に対して。
>利用者:ForPeaceOfJAWPns (通常はIPアドレスウィキペディアン)です。
なら、そのIPアドレスを公開してくださいな。以前そういう話をしたけれど、や
ましいことがなければ公開できますよ。いい加減、勘違い発言はやめましょう
よ。前にも言ったけれど、モデレーターが、あなたのMLでの投稿制限を加えても
文句言えないですよ。