[WikiJA-l] ◆・・・差別、人権侵害の問題

ForPeaceOfJAWPn forpeaceofjawpn @ gmail.com

ForPeaceOfJAWPnです。

え〜 「 世界最大の中傷コミュニティー うぃ$-$Z$G$#$"F|K\8lHG 」 さん、
あなたの差出人の名前が以下のように↓途中から文字化けしているようです。
あるいは、最初っから、このような差出人名なのでしょうか?

世界最大の中傷コミュニティー うぃ$-$Z$G$#$"F|K\8lHG

非常に不思議なことが起こっているのですが、
本当の差出人名は何でしょうか?

メール文中内でお示し下さい。

なお、このメールの件名は送信テストを兼ねて

RE: Re: [WikiJA-l] ◆・・・差別、人権侵害の問題

で送信しております。