[WikiJA-l] 返信のタイトルのつけ方について調べるためのテストデータです Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
先ほどの提案に関連するテストデータです。
このメールのタイトルは
「Re: [WikiJA-l] 返信のタイトルのつけ方について調べるためのテストデータです Penpen」
です。
「Re:」は表示されないだろうと予想しているのですがどうでしょうか。
草々
Penpen