[WikiJA-l] 皆さんへ タイトルの付け方(Reの使い方)についての提案 Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
ご存知の通り,メールに返信をする場合に,メールソフトの編集機能などを使うとタ
イトルの頭に「Re:」がつきます。
ところが,WikiJA-Lの過去ログの一覧では「Re:」を省略した形で表示されてしまい
ます。
(例えば,すぐ上にあるAPeacefulJapanesePTさんの投稿をご覧ください)
そのため一覧で見ると同じタイトルで複数の人が投稿しているように表示されてしま
います。
そこで提案なのですが,返信の頭には「RE:」をつけることにしてはどうでしょうか。
(このことに気付いてから,私自身は,「Re:」を使わないタイトルをつけることにしています。)
草々
Penpen