[WikiJA-l] 管理者の皆様へ 投稿ブロック解除に向けての対話のお願い Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
ご存知かと思いますが,私は,2007年7月に日本語版Wikipediaの管理者(当時)Lonicera
さんに投稿ブロックされ,現在も継続中です。

この投稿ブロックは「Wikipedia:投稿ブロック依頼/Penpen」に基づくものです。
私の投稿等に不適切な点があったことは認めます。
しかし,投稿ブロックの期間についてはLoniceraさんの個人的な誤解に基づく部分が
あると考えています。

そこで,Loniceraさんに対話を求めたのですが,Loniceraさんは積極的な対応をされ
ないまま,「管理者不適格」として解任されてしまいました。一般の利用者としても
完全に姿を消してしまわれたようです。

何人かの管理者の方にMLや直メールでコメント・アドバイスを頂いており,有難いこ
とではあるのですが,焦点が定まらず投稿ブロックにはつながりにくいなと感じてお
ります。

つきましては,どなたかLoniceraさんに代わって私と対話していただけませんでしょ
うか。

よろしくお願いします。
草々
Penpen