[WikiJA-l] 無視しないでください。

静葉 shizuha @ chan.jp

静葉ちゃんですけれど。

とりあえず…確認作業に移りましょう。

[[利用者:利用者:Sionnach]]のソックパペットとしてブロックされたわけですか
ら、そうではない旨を証明するのが一番なのですが。
今回投稿ブロック処置を行ったBellcricketさんは、CU権限を持っていますの
で、おそらくIPの照合なども行ってはいるのでしょうが、それに対する不服と
してでしたら、このMLには、CU権限を持つ他の管理者も見ていらっしゃいま
すし、また、今回のブロック措置が不当なものであると私を含む第三者が判断し
た場合、あなたの投稿ブロック解除動議を提出することもできます。
ですので、順を追って色々と誤解を解いていけばいいはずです。
ただし、これはあくまで、あなたがソックパペットではないならばという話です
し、それに、これは個人的な印象ではありますが、[[利用者:利用者:
Sionnach]]と、[[利用者:Istva'n]]さんって、妙に似ているという印象があるん
ですよね。もちろん、これは個人的な印象です。
まあ、それはともかく…
今回あなたをブロックしたBellcricketさん以外にも、CU権限をもつ管理人は
多数いらっしゃいますし、それ以前に、自らが潔癖であるという証明さえしっか
りできれば、私を含むML利用者が、あなたのブロック解除動議を提出すること
も可能です。ですので、順を追っていきましょう。

まずは、第1段階。
IPアカウント『203.184.103.175』での活動実績は、まぎれもなくあなた自身
のものだけである、ということでいいでしょうか。
該当IPユーザーの編集履歴をチェックしたところ、該当IPユーザーが最後に
編集を行った日時と、あなたがアカウントを取得した日時が完全に一致しており
ますので、おそらくは、該当IPアカウントでの活動実績は、あなた一人のもの
であると認識していますし、また、あなた自らが該当IPアカウントの特性につ
いて発言をされていますので、ほぼ間違いないでしょう。もし違うのであれば、
どの編集があなたではないというそのリストアップをお願いします。
また、あなた以外の方が、そのIPアドレスを使用して編集できるのであれば、
その根拠をお伝えください。あなた以外の方がそのIPを使用して編集を行える
かどうかについて、その可能性を、あなた自身の発言により完全否定されていま
すので、場合によっては、その発言の撤回及び、その撤回に関する明確な根拠を
示していただく必要があるでしょう。

ちなみに。
>これでは異端審問魔女裁判悪魔狩りと同じです。
>ウィキペディア日本語版の管理者とは所詮その程度のレベルなのですか?
今までこのような発言を行った方が、無期限投稿ブロック解除処置となった事例
を私は知りません。

補足:これはKenjinhonkiさん宛。今回のような場合、管理者宛にウィキメール
を送っても全く意味がありません。