[WikiJA-l] 無視しないでください。

kenjihonki @ yahoo.co.jp kenjihonki @ yahoo.co.jp

こんばんは、Kenjinhonki と申します。

  あなたをブロックした管理者:Bellcricket さんより返事が返ってこないようですねえ。
  ウィキメールで、ブロック解除を要請してはどうでしょうか。