[WikiJA-l] Hatukanezumi さん、ありがとうございます。 −「どとうとしや」−

sirou64 @ yahoo.co.jp sirou64 @ yahoo.co.jp

IPアドレス219.169.162.77 ブロックID #91257

前略

Hatukanezumi さん、どうもありがとうございます。

私自身、いろいろ考えを巡らせているところであります。これ
からは、「簡易旅館」よりも、「遷延性意識障害」のところが
、大きく論点になりそうであります。
また、「どとうとしや」としては推敲にかなり気を揉んだのも
「遷延性意識障害」のところであります。
「」つけてなかったということでしょうし、また引用について
こまめに処理してなかったということでしょうが、その点「ど
とうとしや」は大いに反省したいと思います。

さて、「西成あんこ」さんは「どとうとしや」とは別人と同時
に、私に賛同してくださる方も結構いるということを強調した
いと思いますが。
別に、「簡易旅館」の記事項目が削除されても、少しは不愉快
でありますが、編集合戦覚悟で、「簡易宿所」に闖入のほうが
ましだったんでしょうか。
また、「にしなり」について積極的にウィキペディアに執筆・
編集する人が2人減ることは、すごく残念だと思いますが……
。

                 どとうとしや