[WikiJA-l] どとうとしやさま 「簡易旅館」については「簡易宿所」のセクションにされてはいかがですか Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
「独自研究」かどうかはさておき,現状では「簡易宿所」と別項目にせずに「簡易宿
所」の中にセクションとして記入されるのがよいと思います。突然作るとまたもめそ
うなので,「ノート:簡易宿所」で提案されるのがよいと思います。
草々
Penpen