[WikiJA-l] Jikkaさんへ メーリングリストでの発言に関するご意見はメーリングリストに書かれるのがよいと思います Penpen

penpen-wikipedia @ memoad.jp penpen-wikipedia @ memoad.jp

前略
ja.wikipediaの「利用者‐会話:どとうとしや」へのあなたの書き込みを見ました。
内容についてとやかく言うつもりはありませんが,相手の投稿ブロック期間中にこの
ようなかたちで書き込みをされるのはあまり好ましい行為とは思えません。
「メーリングリストに加入していないので」とのことですが,メーリングリストへの
登録はそう難しいものではありませんし,フリーメールでも登録できるのでメーリン
グリストで発言されるのがよいと思います。
草々
Penpen